よもやま話

しっくりくる琉球畳

そう言えばレビュー記事を描くのを忘れていました。
ちょっと前にココでご紹介した、琉球畳の雪駄。

コレです、コレ↓。



買っちゃいましたっ!!

レビューにあったとおり、確かに最初はちょっとキツいかな、という感じではありました。
でも、基本的に雪駄、つまり鼻緒のついた履物は苦手ではなかったので、そのまましばらく履いていると、だんだんしっくりしてくるんですよね〜。

この夏のお気に入りです♪

ジーンズに合わせてみましたが、ホラ、オシャレでしょ?

P1010981s.jpg

【送料無料】日本伝統のエコシューズ・素足ではきたい琉球畳の雪駄(せった)【smtb-KD】

タグ:レビュー
この記事へのコメント
なるほど(^^

ためになります。ありがとうございます★
Posted by 激安・格安で購入できる商品のサイト at 2011年12月15日 02:10
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
Posted by bunbun at 2012年02月09日 23:57
こんにちは^^

デニムに雪駄って日本風流でいいですね。

夏場なんか気持ちよさそう!雪駄も色んな素材があるのですね。

勉強になりました。
Posted by イエマン at 2012年02月14日 21:16
昔風でかっこいいと思います^^
Posted by 良子 at 2012年08月23日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。